てんきゅーてんきゅー

エムカとバンクで出たThanks TO見たよ。何このカップル狙い。がっつりハマってる自分がいるから何も言えないけど...だって私のトップ2が絡んでるー!歌詞も超ファン向け狙いでむしろストレートすぎて若干引いてる自分もいるけど2人が可愛いからなんでもいーなー。

無駄に貼り付けたくなっちゃうぐらいのニヤニヤ感(私が)

仲良くした後にちょっと笑っちゃうよそぴんにも注目しちゃいたくなる感じ

他のペアの歌は全く聞いてないお。いつかは聞くけど今はこのペアだけでお腹いっぱい(はぁと)それにしても獣の日本サイトは超動いてて素敵だなーと日々思ってるお。サイトっていうかメルマガ。あけおめメルマガも届いて動画もついてる大サービスっぷり。どっかさんのメルマガももっと機能してほしいもんだお。イベントでは白目になる面白企画を持ってくるけどそれはそれで新しい試みがあっていーんじゃないかなって前向きに取りたくなっちゃうぐらいのマメ更新で頭が下がるお。これからも楽しませてください。