ご迷惑をおかけしまして

数名の方から英語でメールが来てるよー的なご連絡いただいて「げげー」と確認したら宛先不明で送り返されたスパムメールが大量に届いてました。スパムが私のアドレス発信という事実とともに宛先不明者がこんなにいるのかとガックリも2倍。マメに連絡を取り合うのが苦手な私っぽいよね☆とか言ってる場合じゃなくて私のアドレス知ってる人にはご迷惑をおかけしてしまってるみたいで申し訳ないです。あたし英語とか嫌いで苦手だから英語のタイトルが来た時点で削除していたたければと思います。即効スキャンしてみたところ私のパソ子には異常がなかったので一安心。なので皆さんがうっかり開けてウイルス感染なんてことにならないことを祈ってます!すいませんホント(土下座)