最近の夢

最近恋する夢を良く見る。しかも大概が知らない人。しかも別に自分のタイプってわけでもない普通の顔。どーせ勝手に自分で顔を想像して恋するならイケメンと恋に落ちたい。ってかどっちかってーと片思いっていうよりは友達以上恋人未満で会話して、なんだかあと一歩何かがあれば何かが始まりそうな恋をする上で一番楽しい一瞬を再現してる感じ。もしくは初対面の人となんだか良い感じで会話が弾んで、何かが起これば何かが始まりそうな瞬間とか!なんなのかなー別に恋したい欲求があるわけじゃないんだけどなぁ。ここ一ヶ月結構こういう夢を見ているので余計に現実世界で恋をしなくても夢で楽しい一瞬体験してるからいっかー。みたいな悪循環に陥ってる。
とりあえず、恋愛って面倒くさいことこの上ないけど、あの付き合う前の微妙な関係ってどきどきしていいよね。あの時期が私は一番好きだなぁ(大して経験があるわけでもないけど語ってみる)


今日のお仕事
あたしったら会社にいなくてもいーんじゃないかなーってぐらい何もしてない。今日なんて新年のあいさつも兼ねての全体朝礼で新人ですって紹介されて挨拶したぐらいだよ。年明け一発目だから会社も早く帰宅していーよーってことだったし早々に帰ってきちゃった。あたし何しに会社行ってるのかなぁ...仕事いっぱいあって昼ごはん食べる時間もないよーってぐらいが好きなのになぁ(しょぼん)