お帰りいんふぃにてぃ!

と言いながらもMVが意味不な作りで度肝抜いた。私的押しの2人がメインとは言え何故殴り合ってるのか、何故知らない人が割り込んできてるのか、何故閉じ込められてるのか...なぜアイドルが白目になるのか...MV残念すぐるから舞台に期待してたんだけど、髪が伸びて前髪があるから一瞬誰か分からなかったリーダー

どうした乙女マンネ!

とか様変わりしてていまいちピンと来ず。パフォは相変わらず揃ってるし、こことかすごいけど

今のところ私の心には触れてこないお...超寂しい。そんな私に舞い降りてきた天使

ぽこじゅー!!친구졸업(友達卒業)で後続やってくれるとか神としか思えない!でもぽこじゅペンもっとかんばって!高画質が全然あがってこない!!!キャプ心がくすぐられない!MidnightSunもMVがかなり斬新&残念な作りだったにも関わらず曲と舞台は意外と好きだった私。俄然あたしはぽこじゅについていくお!