可愛いそんみなHappy Birthday!


ドラマ頑張ってるそんみな!演技やりたいって言ってたから、これがうまくいってよい評価を得て演技のお仕事が入るようになればいいなーって思うよ...私見てないけど。このキャプを取るためだけにcutをちょっと見ただけだけどそんみなは着太りするタイプだね^^だからあまり鍛えない方がいいと思うな^^にこにこ。セーター系も控えた方がいいと思うな^^セーター着るアイドル可愛いけど^^

私にとってこの1年はホンギルドンイメージが強いよ。髪の毛伸ばしてる時はどうしようかと。早く切ってくれと心より願ってたけどホンギルドンのイメージ画が出てきた時には心より納得したお。あのビジュアル超素敵だったなー。ホンギルドンって感じがして素敵だったよー!ミュージカル自体も超超楽しかったしね!パパとの掛け合いも本当に素敵だったよ。

いやこれマヂでDVD化してほしいおー!客入りは私の気持ちと反して全然だったけど(しょぼん)でも楽しそうに演技したり練習したりしてたそんみながいる限り私はそんみなの俳優業を応援するおー!いつでもペンに対して真摯でアイドルの姿勢を忘れないそんみなが大好きだ!今年は暗い顔することなく楽しいことがいっぱいいっぱいそんみなに起きればいいなーと思います!アイドルそんみなForever Love