2010年感想

はてなの皆さんとお会いする機会にも多く恵まれた1年だった。色々とお世話になりましたー!韓国でもしゅじゅ友に恵まれてイベントだけじゃなくて普段から一緒に音楽番組見て騒いだり所縁の地に行って騒いでみたりと楽しいしゅじゅ活動が送れたよ。直接彼らに会う機会にも恵まれてたけどオフのところでもしゅじゅのお陰で楽しい思いが沢山出来た2010年!カラオケとかめっちゃ楽しかったしー!09年でやったしゅじゅライブin日本をDVD観賞したのも今年だったから前半はずっとこのDVDに楽しませていただいたし。学校の生活嫌だーつまらないーと悩まされたことも多かったけどお陰さまで韓国語能力は大きく飛躍して帰ってこれたよ!これから先のこと考えると中途半端な韓国語能力だけどお仕事も無事に決まって(派遣だけど)とりあえずは仕事が嫌だと思ってもあの苦しかった3ヶ月の就活生活を思い出して耐え抜こう!耐え抜け自分!せっかく覚えた韓国語を少しでも忘れないために年明けから何か対策を施さないとなぁ。


2010年色々とお世話になりましたー!2月のコンサートで皆さんと一緒にしゅじゅを応援出来ると信じてるー!そしてこの日本のK-POPブームを横目でチラリしながらあまのじゃくな私が耐え抜けることを祈ってる!良いお年を...