寝正月

この3日間ほぼ家を出ることなくお家でだらだらぐずぐず過ごしてたよ。本読んだり寝たりパソ子と戯れたり携帯いぢってみたり...おかげさまで1キロ肥えての明日から出勤!ダイエットと銘打たないけど小さな努力から始めてちょっとずつ減ったらいいなー(希望)明日から仕事かぁ..(遠い目)自分から積極的に話しかけられないこの性格を直さない限りは周りに文句言ってもしょうがないんだよね...わかっちゃあいるけど性格なんてそう簡単に変えられるもんじゃないのよーう!ちょっと冷たくされたからって「あたし...嫌われてる」とか思っちゃダメなんだよね!ここらへんで空気読めないぐらいに話しかけて行った方がいいのかな!!...むーーりいいいいぃぃぃ!(号泣)いつかお友達が出来ると信じて...いつかお昼をご一緒出来るお友達が出来ると信じて毎日会社行くよ。だってお金が必要だからああああ!!