UNITED CUBE in JAPAN


ぶっちゃけそんなに興味なかったんだけど、ちんぐが誘ってくれたので行ってきました。CUBEコン。定時から開演までの時間が30分しかないという焦燥感に駆られて小走り移動。改札で社員証をかざすという「改札あるある」を披露したけど、恥ずかしいと感じる暇もないぐらいこちとら急いでたんですー!無事に舞台が暗転されたときに廊下にいるという高速移動を成功させて、1曲目が始まってるときに席探しな感じで間に合いました。


獣っちへの関心がスルスルと消えていく自分を感じてたんだけど、行った結果は楽しかったよーい!やっぱファミリーコンだと皆楽しそうに笑顔いっぱいだから嬉しいな。なんだかんだと初獣っち!もっと自分の中で燃えたぎってるときに出来れば会いたかったと思いながらも、良い感じのテンソンで楽しめたし結果おーらい!と思うことにしよう。


ぽみに
皆健康的に細くてエロい体してたよー!ひょなたんのご機嫌具合が心配だったけど、テンソン高くて可愛かったー。っつーか日本語しゃべっても鼻にかかったしゃべり方しててかわええ!可愛い女子って結局は何しても可愛いんだね。みんな高いヒール履いてるから小走りがちょこまかしててテラかわゆすだたお。そしてマンネが日本語担当っぽくて語尾に「〜ね」をつけるのがいちいち可愛かった。Talk時間も一番多くて日本語頑張ってる感をひしひしと感じられたよ!カンペがっつり見てたけど!それでもあんなにスラスラしゃべれるのは普段の努力の賜物だよねー!小芝居入れてきたりと、とにかく女子かわゆす!だた。コウラコウラのジユンたん「It's Me」が聞けたので満足です。そういや、私日本でKぽぷ女子アイドーみるの初だわ。


じなたん
1曲目からBlack&Whiteでこちとら心の準備がーー!って思いながら一緒に楽しんできたおー!思った以上に生じなたんかわゆす!自分の目を疑うレベルで可愛かったけど、予想通りイラッとさせていただいて、もー大満足!なんであんなに可愛いのにイラッとするんだろー不思議ー!!目の動かし方とかがイラッとするんだろーなー。1パート歌い終わるたびに「Ho!」とか「Yeah!」とか「Wow!」とか入れてくるのがすごいイライラするけど楽しいー!これがじなたんクオリティ!まだあまり知名度ないのか周りが冷静ファンが多かったのか、じなたんになると座る人が多くてしょんぼり。じなたんも新曲とか披露しちゃうしーそりゃ曲数少ないからしょーがないけどー(いぢいぢ)恋人が出来たら〜、ぴ様とのデュエットもよそぴんと一緒に!きゃっほー!これ聞きたかったから嬉しかったー!やっぱ可愛い歌だなー。衣装もピタッとしたのじゃなくて白くてふわふわしてて可愛かったー!髪の毛もふわふわでお姫様みたいだったおー!


獣っち
割れんばかりの大歓声だったお。やっぱ一番人気だおー!そりゃそーだおー!周りの人もみんな獣っちのペンラ持ってたもんなー。私は夢にまでみたSHOCK!を一緒に出来て思い残すところはないおー!だーんだーん!も一緒に出来たし。大満足。基本よそぴんとよんよんをみてた。すんさんとかみればみるほど苦手人種っぽくて見ないようにした。自分が歌う前に変な動きしてから歌いだすだもん意味不(なんか動いた!と思って視線動かすとスンさんが歌いだす)ぎぐぁんは超バカっぽくて可愛かったのに脱がれて一瞬にして冷めた。隠してくれ。衣装とかあってないようなもんだったお。彼は常にスケスケの薄いタンクトップを着てた印象。どぅさんは彼氏にしたいNo1に輝いたことを初めて納得できそうだった。オーラがイケメンですね。男らしさとしっかりさみたいのを背負ってる感じ。えーとマンネどんうんはキラキラしてた。とにかく瞳がキラキラしてた。なんか一生懸命な感じだった気がする。常に全力投球な真面目!あーとにかくキラキラしてた。よそぴん髪の毛ストレートになっててしょんぼりだったんだけど、可愛かったなー。ってかやっぱウタウマー。よんよん&よそぴんの絡みも思った以上にあって余は満足じゃ。


なんかもう日付詐称すぎて覚えてないからいーやw名前連続点呼をあんなに必死に覚えたのに、もう体からすっぽり抜けてしまったようで、まったくついていけなかったけど、それでもいーやーと思えるぐらいまでのテンションになってます。獣っちと一緒にだーんだーん出来たのも超嬉しかったけど、生じなたん拝めたことが良かったよ。だって想像を超える可愛さだった!えーぴんくたんにも会いたかったのにな...あっ!えーぴんくたんと言えば獣っちが最後の方で全員で両手を上げてバーンって手を叩くフリやってくれて感動!!っつーかお前らするぐらいなら連れて来いしいい!