代々木でーと

ランチの佐世保から始まってカラオケコース。5時間がんばってきた!ちんぐが「最新ですか?」と忘れずに聞いてくれて最新DAMをげっつ!げへへ。でもリモコンひとつしかなくて仲良く使ってきたお。まぁリモコンひとつでも全然いけるし!OK歌えることが大事。しーかーもー!꿀단지も入ってたよー!SorrySorryAnswerも入ってたので適当に歌ってきたー!どこでフェイクが入るのか全然わからんー!ぽこじゅは入ってる全曲歌ってきたし大満足。OKにいたっては2回歌うことも忘れずに☆そういえば、ぜあのLove Coachも入ってたー!改めて聞くと超絶可愛い歌だなぁ。日本デビューちょっともういいよ、とお腹いっぱいだけどカラオケの恩恵にあずかってるので傍観します(伏目がちに)それにしてもちんぐのSuperGirl中国Ver.はかっこいいなー。私も中国語でなんか1曲レパートリー持ちたいなー。


その後は、前回行った無音の韓国料理屋へ。ささっとご飯だけ食べて移動しよう大作戦で行ったけど、今回は歌がかかってたー!しかも選曲ナイスー!ってことで長居。だってまさかのぽこじゅNoOne!量も少な目で値段も良心的だから少人数で行っても色んな料理頼めて楽しいし良かったなー。


話題は今年の新人ダレがいたっけ?誰が新人賞取りそうかなーと、まだ年末を4ヶ月も残したところで考えてきた。だって私達全力で今年の新人賞はびわねぽに取ってほしいからあああ!あーでもえーぴんくたんも捨てがたいいいい!というジレンマを抱えつつ、本当に今年って誰かめぼしい新人出てる?SMさんが最近静かなんですが新人デビューの話はどこいったんだろ?はて。新人賞狙うならやっぱ今年中にカムバは固いから今からドキドキ!どーか外さずに爽やか路線で来てくれますよーに!ぽこじゅの悪夢は二度と見たくないんだからー!(じぎー→NoOne。いやNoOneも良曲だけど...NO黒 YES原色)


あと、私がふと某ブログさんで見かけたから気になって問いかけてみたんだけど、しゅじゅの中でも話題になってるらしい「魅力抜きで顔で選ぼうイケメンメンボ」ですが、某ブログさんではぎゅがそみより上位にいて、アレ?ってなったんだけど...ぎゅってイケメンなの?私としてはそみって相当イケメンっていうかキレイな顔してると思うんだけど...ち、違うの?とっても整ってる顔してると思うんだけど...ち、違うの?でもちんぐと話してて確かに「イケメン」という定義になるとそみじゃないのかなーって思ってみたり...じゃあじゃあ、キレイな顔選手権とかならそみがぎゅより上になる?ぎゅってなんていうか、ちょっと目が中央に寄ってる気が...(小声)いやいや、そういう私は全力でぎゅ好きなんだけども!そみがイケメンランクの中でも真ん中あたりにいて、彼って本当ダメなところもないけど特別秀でてるところもないっていう悲しい運命を背負ってるんだなって切なくなったお。あぁもうちょっと胸板を薄くしてくれないかしら(悩)