やる気ゼロ

女子になって、歯も痛いのでやる気ゼロです。食べるのが好きなのに左側でしか噛めないもどかしさ。悪いのは全部私なの分かってますけどもー!とりあえず今の私は土曜のSMコンより日曜の歯医者予約が早くくればいいと願ってます。


ツイッターでちんぐ達が色々書いてくれるから情報入ってきてありがたい。びわねぽが9月にカムバ!30日間あるけど、もうとりあえず超絶楽しみだよね!あーでもしゅじゅが活動中にカムバかー(おでこ叩きつつ)と思いながらも、しゅじゅがいようがいまいが、1位を取るわきゃないからいっか(でもTAKE7には入れーー!)超ルンルン♪夜中を中心にツイッター更新する若い子だけど、朝起きた時につぶやいててくれるとテンソン上がるからかもーんだおー!っつーかじにょんイケメンすぎてヨダレ垂れる(じゅる)ヨダレといえば、朝の電車でヨダレたらしちゃう自分のゆるんだ口をなんとかしたい...女子として底辺なんだけどorz