110812みゅーばん

王者の帰還で賑わってるかのように思える音楽番組ですが、実情はいつもと変わらない気がします(ぷっ)っつーか個人的に最後の6分が楽しみすぎて、それまでの1時間とかテケトーになっちゃうから困ってる。一応しゅじゅはフル上がるのを待たないでHDで見てるんだけど、1時間の流れで最後に登場するしゅじゅが最高にかっこいいので、これはこれで超楽しみなの。名前を呼ばれたときのペンの悲鳴のような歓声がたまらんぜお。


そんな中、色々カムバしてますね
中でも一番驚いたのが、ひょななたんとzico。えっ?

ひょななんって(もといぽみにって)他事務所とコラボるのが好きね。同じ事務所にも男はいるお。ソロの初心に帰ってもう一度よんよんと組むのはいかがでしょうか?っつーか、コレなに?一瞬ひょり嬢かと目を疑うBubblePop活動終わってないよね?突然なんでコレ出してきたんだろー、そして歌の内容が「完璧に踊るわー私には4分あればいいのよー皆が私を見つめてるわー♪」みたいな感じで、なんか聞いてるこちらがあわわわってなったお。これが王者が歌うSuperManとの違いですか?それとも私の気持ちの問題かな...


こちら、どう考えてもおしゃぶりしてるようにしか見えない


HOMMEの安定した歌声が好きだから、前回の歌も好きだったんだけど(いや、MVは無駄に脱ぐなしって思ったけど)今回の歌もいいねー。でも途中で入る小芝居をいらないと思ったのは私だけじゃないと信じてるお


他にも、ダルシャとかsistarもカムバしてるね。sistarはアレだね。背面姿から顔だけ振り返るの大好きだよね。もちろん手は腰。あと両手をあげてHey!みたいにするのとか。盛り上がっていいよね。楽しいよいいよいいよ。めっちゃ爽やか笑顔なのに不思議と全然さわやかに感じないまんねがいるぜあのWhat'sUPも知らない間に活動が終わって新しい歌になってたお!びっくり!あれは後続ですか?黒曲と白曲*1を交互に出してきてるけどぜあはどこに行きたいのかな...

*1:衣装的に