マイスイートソウル6話まで

この人、見たことあるんだけどダレ?

何かで出たんだよなーあんまりいい役じゃなかったような記憶があるのですが...はっ!!今まさにこれを書きながら思い出したお!魔王だね!魔王のインテリ役の人だ!!上司だか兄さんだかの奥さんと不倫してた人だ!!いえー!思い出したー!今回はさわやか幼馴染だお。
年下くんに惹かれながらも気心知れてる幼馴染やお見合いした自然食品の社長さんと出会ってオロオロする30代女子の話だと思います(超テケト)あたしは俄然いい声の持ち主のソンギュンさんにめのめのぱんち。穏やかな大人の男性なんだおー!まぁ年下男くんの無邪気さに対比して描かれるんだから、そうじゃないと困るけど。こういう話だから結局どっちともくっつかずに終わるのかな?と予想しながらも、私はソンギュン氏にきゅんきゅんしながら見るおー!いえー!