おーけい名曲

えぐえぐ、うりちゃにが超かわいいorzなんであの子いっつも口開けてんの?バカみたいで可愛いおおおお!OKのマルチアングルを発見して全体像でも踊り可愛いのに、個々の踊りも隅々まで可愛くてゆるんだ顔がなおらない(ぺちぺち)んでもって、前半にうりちゃにの繰り返し4連続があるんだけど、3回目の手前の振りつけで「おも」って口に手を持ってってる気がするの!あたしそんな気がするの!これちゃんと確認したくてfancamとか今までのライブ映像とか振り返ってたんだけど、ちょうどカットされてる個所だから披露されてる回数が少なく確信には至らなかった...くやしい。


カットと言えばみゅーばんでのブロビのカットっぷりが半端なくてお姉さん涙目。もよーもよーよぎろもよー。がばっさりカットだし、ちょろんちょろんも...最後のじゃんぴーんも...お姉さん涙の海。あたしあんなにあの子達「うるさーい、部屋が男くさそー、かわいくなーい」と言ってきたけど歌かなり好きみたいで(ぽりぽり)翼広げちゃうところとかも好きです。なんであんなに男くさいのに曲はぽっぷんなの!私のこと弄ばないで!!えーーん!とりあえず活動がもうちょっと続きますよーに。なむなむ。あ、まっちあっぷでは確実に「びわえぽもっと映せしオラ」と思ってるからバラエティに出るブロビは別に興味ないっぽい(意外と冷静)


明日はDAMに、かの名曲OKが入る日ですよー!こぞってDAMってくださああい!あたしも早くDAMりてええええ!思う存分「てみてみてみーなあああああう」って言いたいーー><