ティザー映像でたね

あたしはMOVIE1のが好きかな。シンプル好きにはたまらん。ってかぎゅがたまらん。そしてそみがたまらん。そしてヨンジン先生の声がたまらん。

でも曲がなんとなく雰囲気掴めるのは2の方なのかなー?っていう印象デス。遂にカムバするのかー。あたし未だに予約してないんだけど、どこで予約したら売り上げに貢献できますか?手元に来るのなんて遅くたってかまわないし(この世の中はネット世界さ)売上貢献したいなー。今回は1枚しか買わないんだから!(4集はバカみたいに3〜4枚ぐらい買った。だってアイスぎゅが欲しかったんだもん!)ぎゅの髪色がなんかびっくりする色になってる写真を見たんだけど、今の色じゃないよね?どきどき。あたしそんなちょっと緑がかってる色とか嫌なんだけど><っつーか3日発売じゃなかったの?8.2って書いてあった気がするけど...ん〜わからん。韓国わからん。とりまえず、明日は音楽サイトをちょこちょこ覗きます!掛け声も気合い入ってるやつだと楽しいなー。