落ち着いたところでMVでも

会社で仕事しながら横でようつべMV流しまくってたけど、結局仕事しなくちゃいけないから全然見れてないっていう生殺し感のまま本番舞台迎えて全然フォーメーション分からないままだったし。っつーか今でもぎゅ全然追えてない。今回私のぎゅセンサーが働かなくて結構みんな平等に見た感がある。それだけカメラワークも均等になってるってことかなー。でも私も今回の5集活動はぎゅじゃなくて10人しっかり目に焼き付けておきたいなって思うからセンサー働かなくてもいいんだ^^みんなで活動してる姿を楽しむんだもん!


ではキャプいってら
そみの衣装がかわいいいいいいい!(うにょにょもすごいけど、そみの衣装撮りたくてキャプった)

でもこれはいただけないーーー!どこのトランプ兵士?

そして何よりもりょうぎが可愛い。べらぼうに。


全然「心配するな!いい日が来るぜ!」っていう表情じゃない。

SJ Call!!

おーらい!


そしてココ。中央の位置を確認するかわいいぎゅが見れるので是非。MVで見ると「4:20〜」。


数名、縄を装備してましたがなんですかね?不思議だね。