110805みゅーばん

とりあえず無事のカムバックおめでとうございます!金曜はとにかくそわそわしてたおー!何度会社でようつべ検索かけたか。結局私の就業時間帯では待機室しか上がってこず家帰ってから見たけど。カムバ曲がまさかのアルバム外からで目ん玉飛び出たしー!でもかっこいいいい!絶対絶対ライブで聞きたいいいいい!自分たちをスーパーマンと言い切る潔さが超素敵ing!最高じゃないとダメとかなにそれ!あわわわわ!


ではキャプ
MVでも可愛さにきゅんきゅんしたけど、りょうぎが今回超かわいい

ツイッターで☆☆やってたのはコレだね。これにそみが参加してるのが喜ばしい!

そして何を置いてもぎゅみんだしいいいい!

サイコーに幸せです。ありがとうございました。カメラワーク許せないけど!二人あっぷでワンカット撮るべきだし!それだけで視聴率跳ねあがるし!でもめでたいカムバック舞台だからイライラしてもしょうがないと、あたし許した。ぎゅみんがそこにいる。それが素晴らしい。でもその後いぇうくあってさー、そこは見つめ合って歌ったりするのに...ナンデコノフタリハナニモナイノ?まあでもとにかく素晴らしい舞台だったからもーいーんだ!ひょっほほ〜い!


んでもってMrSimpe今回の歌でどこが好きかってれら様の「ふーん」が好きいいい!なので、ここ被ってるからどう歌ってくるのかなって思ったけど「ふーん」を歌って被ってるところが録音だったね!超嬉しす!毎回生ふーんが聞けるなんて!その後に肩をすくめるところがカコヨス

うにょぎ超キレイ。でも金はなかったなー。ティザーの時はいいねーいいねーとか思ったけど、金で動くうにょぎ見たらなかった。似合わないお。うにょにょは黒の短髪がいいなー。金髪だとれら様だと思っちゃうし...

ここびっくりした。みんなの彼氏がキメてきた

そして何よりもだらしなさが気になったお...シャツ入れて欲しかったなー


カムバック舞台お疲れ様でした!ついったーも賑わっててイイ!もうとにかくとにかくれら様がやる気満々で超イイ!過去にこんなにれら様が団体活動に力を入れてたことがありましたか?こんなにしゅじゅ広報に力を入れてたことがありましたか?パート分けもほぼ均等(KRYが多いのは均等です)だし!っつーかれら様超歌ってるしー!踊ってるしーー!しあわせしあわせ!そみもダンス気合い入ってるしいいいい!嬉しいな嬉しいな!超絶忙しいと思うけど体調管理しっかりして全ての舞台を10人でしっかり魅せてね!