しんぽーしんぽー

今の会社は仕事しながらMP3聞けちゃう自由環境だから一日中聞いてたけど、おっこの歌気になるね。と思ってタイトル見ると毎回違うタイトルだから私好みな曲がいっぱい入ってるってことなんだなーって思った。いつもは気になった曲のタイトル調べると同じ曲ってことが多いんだよ(ランダムで聞いてるから、どの曲がどの歌か全然覚えないダメ人間)パート分けも考えながら聞いてたんだけど、今回そみの声が全曲通して全然聞こえない(愕然)今まではそみの声なんて探そうとしなくても自ずと私の耳に飛び込んできてたのに...DoUことですか?そみパートが減った...?私がそみの声を忘れた...?仕事しながらだから集中するのが難しい環境下でも時折集中して聞くと「...こ、ここ?」みたいな恐る恐るでしか伝わってこないいいい!全てを機械音のせいにしても許されますか?えぐえぐ。私そみの甘くて優しい声が好きなのにいいい!


BANAMANAの時にもあったような「え?スカイプで話しかけられた?」みたいな音もまた聞こえるし...るしふぁーのむっきんちぇーダンスがピッタリ合うような気がしてなりません。そんな感じで輝く子が歌ってても不自然じゃない歌があったり、東の神が歌ってても不思議じゃない歌が入ってたりとSM色全開のアルバムだと思ふ。なんだか懐かしめなトロットっぽい歌もあるよね?色々つめこんできてるなーと思うけど、全曲通して間違いないことは「ぎゅの声やべえ」です。どんだけいい声してんだよ。れら様もけっこう参加してるっぽくて嬉しすー!本人も活動にやる気っぽくて超嬉しすー!れら様にやる気ないのとあるのでは見てるこっちのテンソンも変わってくるお^^みんなが笑顔で始まって笑顔で終わる活動であればいいなー。そして、彼が最後まで空気担当であることにはもう触れないお。彼はSuperJuniorっていうビックタイトルを未だに背負ってても許されるのかな。はて。