110812しゅきら

しゅじゅメンが参加したしゅきら。死ぬかと思いました。

世界中のぎゅみんペンが私と同じ思いしたはず。ゴチソウサマデシタ。左隣との仲良し具合とか私の目にはなかったことにしてます。ぎゅとそみが二人でひとつのマイクを使ってたから寄り添ってる感じだったんだろーなとか思ってるけど、それでも超萌えた(げほげほっ)ぎゅがさーしゃべった後にマイクをそみの方に向けるんだおー!なにその優しさ―!そみもしゃべった後にマイクをそっとぎゅの方に寄せたりするのー!なにそのお互いへの思いやりー!ちょー胸きゅんーー><


基本、左上しか見てませんから
そみがぎゅのヘッドマイクに手をかけた瞬間には命の心配をした。

ぎゅってピアノ弾けるの?

そみの後ろにぎゅの手があるときは常にドキドキMAXでした

あああああ(ベッドごろごろしながら)ってやりながら見たかったけど、現実なところ2時間集中して聞くのはつらいので、クッション抱えながら見た。あー幸せだったお。そみは相変わらず発言少ないけどいーよいーよ。そういう子だし。ちょいちょい他のサイトさんとかで見た発言があったから、私が見たのはしゅきらでの発言を訳したやつだったんだね。れら様が同席出来なかったのがとても残念だけど、それはそれでピンで出演したみたいだから美味しいよね(じゅる)れら様いたら、れら様に全部持ってかれちゃうしー。なんにせよ最近はりょうぎの態度がでかくなったような気がしてなりません。永遠のまんね、愛らしいまんねから、ズバズバ物言うまんねへと成長したようですね。はじけてていーと思ふ。


あ、そういえばアルバムBが出るらしいね。いやー今回は出ないかなーって思ってたのなー。そうは問屋が卸さなかったね。しかもぎゅみん分かれてるっていう罠。さらに言えばれら組の方が構成が好きな罠。でもBを二枚買うつもりはないし...そみがいるれら様組を買うことになりそうかなー。って選べるのか?(そもそもBを買わないっていう選択肢もあるけど、それは考えない方向で。)