母がb1a4に目覚めた

平日、家に帰ったら興奮気味に言われた「ちょっと部屋に入ったんだけどさー、コレ(CDを手に持ちかざしながら)だれ?」私の答えを待つ前に「今日ずっと聞いてたんだけど...イイ!!(親指立てながら)」私の部屋に入って何をしたかったのかは知らんが、勝手にCD持ってかれて(無造作に置いてあったけど)しかも聞いてたんだ...と憤慨するよりも早く母がb1a4をイイ!と言ってくれた嬉しくて動画を見せ続けたお!名前も連呼しといたけど、覚えてるかはイマイチだなー。リーダーとマンネが誰かは覚えたはず。ホントにまぢで一日中b1a4がかかってる我が家になってるw母の熱が冷めないうちに早くカムバックしないかしらー。なんかスタジオにこもって録音してたっぽいよねー!ツイッター超可愛かったんだけどー!!おやつ食べに行くとか...おやつ食べ終わったからまた録音しに行くぞー!とか...もうどんだけorzじにょんったらママみたい(きゅん)激しく楽しみなんだけどおおお!いついつーいつカムバですかー?どきどきわくわく!