久しぶりに見たら興奮した

久しぶりにNoOtherの舞台映像を見たんだけど興奮した。ふむ。そうかそうか、私のしゅじゅへの気持ちってこんなんだったわ!って思い出した。5集超楽しみなんですけどーやっべーーってテンソンにまだ持ってけてないけど、始まったらどーにかなんでしょ(にこにこ)それよりも最近そみたそへの愛が復活してる気がしてきてならない。そみたそ超イケメンじゃね(こそっ)


東京ドームで先日行われたミューバンの収録のを見たんだけど、しゃばんしゃばんの威力半端ねー!だってあの中でぱくひょんびんを知ってる人がどれぐらいいるって...なのにあんなに盛り上がっちゃってたよー!まぁしゃばんしゃばんは盛り上がらざるを得ない良曲だよね。日本語で歌ってて上手だったしー!日本活動頑張ってください(ぺこり)それにしても韓国ってライブを他国でやるとやけに客席を映したがるよね。出来ればアーティストをずっと取り続けてほしいお..ここ!って時にペンラ持ってる客を映されても行ってないこっちとしては指くわえるしかない(しょぼん)ちゃんみんのあのくるくる頭が超可愛いなんて全然思ってないんだからー!えーーん!うっかり惚れそうなんて全然思ってないんだからー!