カムバ嵐だな

またもやカムバ嵐な匂い。いんぴには曲はとりあえずゲットしたけど舞台は見てないおー!MVは一度拝見したけどシンクロ率がどんどん下がってるような気がしてることなんて気にしちゃダメなんですよね。はい。他には...あ、えむぶらさんか!こっちは舞台も見たな。結構好きな感じだけど、えむぶらさんには心動かされないので遠巻きで見ておく。あ、でもジュンくん?の首元にあるホクロが好きです。あれエロいよね。えーと、えーと...あとは誰がいたっけか?あぁ!みすえーだ!曲は聞いたけどMVとかちゃんとみてないなースジたんが超可愛いのは知ってます(きりっ)面白い感じの楽曲を期待してたけどデビュー曲的なかっこいい(?)系なんだね。するめ曲になることを期待してます。あとはアフスクが2グループに分かれて活動?かな?こっち全然聞いてないけど...ナナたんがいる方が可愛い曲であることを願ってる。パンツで話題になってるティンタプさんはいつカムバですか?あたし結構楽しみにしてるお。


まぁ、こんなにいっぱい出てきても結局8月3日以降のWinner者は決まってるしね(にやにや)ティザー写真がぼちぼち出てブロガーさんが上げてくれるのをいいことに、そちらで満足してますが...ぎゅの写真は頭部しか見なかったことにします。くるくる頭かわいかったなー。ギュニケトカイラナイシ。ティザー写真は所詮ティザーでしかなく、ティザー映像も所詮ティザーであることをSMentさんから学んだので軽くスルーして楽しみます。あぁ、でも私の頭はb1a4でいっぱい(頭抱え)