アイリス18話まで...か?

やばす楽しんでます。もうびょん様のチョコレート腹筋はお腹いっぱいだし。とか言ってたのは数週間前ですが、びょん様の肉体とか関係なく話がスピーディーで楽しい。犬とオオカミの時間*1とかが好きな人なら楽しめると思うなー。何がなんだかわからない色々と錯綜してる大きな事件になってますが、どんどん人が死んでって悲しい...あうあう。そして私はこの人が好き

えーと、たぶん...北の偉い人を守る組織の偉い人..。最初悪い人っていうか、対立関係にあるんだけど(そりゃ北ですから)なんだかんだと協力関係になっていくんだけど(今のところは)渋くてステキ。ひどい人かと思いきや一応人情溢れる感じなのも素敵。あとはこいつとかね!

えーと...SNS...ちがうなSMS...NSSの偉い人にくっついてる腰ぎんちゃく的な人。悪い側の人だと思うんだけど、悪い人に忠誠を尽くして絶対的に従ってるのが好き。ってか基本そういう人いい。悪い人だけど。あとはこの子とか。出番少なかったけど

えーと、テロ犯の一味でー、ハッキングとか頭使う方で起用されてる子なんだけど、そこまで悪くない感じが良かった。ってな感じでちょいちょい楽しみな人が出てくるから楽しいおー!キムテヒさんは文句のつけようがなく美しいしね!


それに引き換え..彼らが生きる世界に全然ハマれないorzあれはラブストーリーっていうよりはヒューマンドラマ系?系統とか良く分かってないけど、ラブストーリーではないと思う。なんか人生とか仕事とかそんなのをフューチャーしてる感じ。あーーーん面白くないーー!キャスト的には素敵なのにーー!ロマンスタウンはキムミンジョン氏がテラカコヨス。

*1:りょうくのミュージカルじゃなくってよ。イジュンギ氏主演ドラマよ