b1a4ぐっばいに涙

もう本当何を楽しみに音楽番組見ればいーのか全然わからん。いつもランチタイムに携帯に入れた動画で音楽番組を楽しんでるんだけど、びわえぽが出て来るととりあえず箸を置いて食い入るようにしてみちゃうよね。あーん寂しいー。週末の3番組はどれも掛け声がよく聞こえてメンバも楽しそうで見てるこっちもウキウキしたけど、インガが超素晴らしかったので、いくつかキャプ。何がいいって2曲歌えてるのが超すごい...本当に新人ですか?ちゃんと「ぐっばいですよー寂しいですねー」とかいうコメントまでいただいちゃうVIPさ!でも曲の始まり被ってる(いらっ)後続からOKに続くつなぎがテラカワユスー!集まり始めたかと思ったらジャンケンしてダルマさん転んだしちゃう可愛さ(ひー)

さんだるのそよ風ダンス時の口元がいつも気になっちゃうことなんて内緒なんだしー

しかもしかも、よく見るとメンバが皆みっきーのバッヂつけてんじゃない?疑惑

じにょんとさんだる、うりちゃにだけかと思いきや、ばーろーもなんですーー!

なんかちょっと見づらいんだけど右側襟に一個つけてるはず!(赤丸のとこね)ひゃだーもー皆お揃いとかかわゆすー!・・・あれ?メガネは?ねぇメガネは?メガネも仲間に入れてあげてよおおおお!ってことできっとどこかにつけてるはずだけど年長者として恥ずかしいからあまり見えない場所につけたんだなって思うことにする...だって何度見ても見つけられなかったんだもん。ぐすん。あぁ寂しい...早くカムバしないかなー。


待ってます。ぐしん。