いんぴにってくる

明日はいんぴにってくる(※日付詐称中)会社休んで行くんだけど、母に会社休むって言えなくて(夏休みとって一緒に田舎に行こうと言われた誘いを冷たく断った)一緒に行く方と午後から待ち合わせなのに7時に家を出るという...そんなこんなで漫喫中(※日付詐称中)びわえぽに夢中すぎていんぴにを全然予習してなかったから今のバックミュージックはいんぴに。っつーかzeppとか初会場すぎてどきまぎ感が拭えない。台風だし(←かなりテンション下がる)メンバはもう日本入りしてるのかな?してなかったら危険だよね。どんなテンションで行けばいいのかわからなくて困ってるけど、会場を楽しんできるー!ひゃっほい!