私に嘘をついてみて

終わりました。全16話かな。わかったことは私はウネちゃんの泣き顔が苦手。ってことでした。ドラマ自体は楽しかったかなー。これといって悪い人がいるわけじゃなくて、ホテルの社長さんと結婚したなんて昔の友人に嘘ついちゃったことで大きなうわさになっちゃって、後戻りできなくなって...また契約書書いて(韓国は契約書が大好きだよね)で、なんやかんやと一緒にいる間に恋に落ちるけど、結局はお決まりのように昔の恋人の登場とか身分違いとかで悩む。みたいな展開だったかな。でもいつもと違うのは社長さんの親代わり的な叔母が、物分りのよい人ってことぐらい。だから余計に悪役がいなくて引き締まらん。さら〜と見れて途中胸きゅんしてって感じで楽しかった。前半は。後半は普通。さーて次は何見ようかなー。ロマンスタウンは思いがけず24話と長いようなので長期戦でいくおー(ただいま13話視聴中)