代々木って早いのね

ちんぐと気合いを入れてカラオケへ!歌いたい機種がないなんてことがないように開店と同時に行く念の入用。だってえーぴんくたんの몰라요が入ってたんだもーん。気合いが入るっつーもんだよね。ご飯の時間まで4時間半滞在して、その後は近くの韓国料理屋さんへ。いつも店内ミュージックを楽しみにしてるのに、まさかの無音という待遇を受けたけど、料理は美味しかったし安かった。でも私的には接客がいまいち...どーせ無音だしってことで早々に退散してカフェに行ったのに、まさかの20時閉店。追い出されるように帰ってきたよ。代々木って繁華街じゃないから人が少なくていいけど、それに伴ってお店が閉まるのも早いのねー。でも人ごみ好きじゃないからしょーがないのかな。ぐすん。ちんぐと一緒にいるのに21時前にさよならするなんてありえないお...えぐえぐ。


ちんぐとは今私たちのもっとも熱いびわえぽについて語ってきたお。Match Upの最新までを前日までにしっかりチェックしてちんぐとの会話に乗り遅れないように勉強もかかさず☆あーん、とりあえず超かわいいお。うっかりブロビの名前も覚えてきちゃったっていうオマケ付(←いらない)ぐっばいステージも新人とは思えないメドレーだしー!どんだけVIP待遇なんですかー!!いつも知らない間にぐっばいしてるのが新人待遇でしょー!愛でても愛でても足りないぐらい超かわいい。もう完敗。