ついったー話題

今日も可愛いです。いぇじゅんたん。っていうかおーけいのお誕生日だったようですね。おめでとうございます!優しいひょん臭がするのだが、実際はDoなんだろうなぁ。でもいぇじゅんたん甘やかされてる気はするよね。可愛がられてるっていうか...まぁ可愛がらざるを得ない可愛さだもんね(でれでれ)ぽこめん達もおーけいのお誕生日でにぎわってた


いゆ:もう12時が過ぎれば僕達の愛らしいリーダーひょんの誕生日だよ!!^^ 皆祝ってね^^! 生まれてきてくれてありがとん!!
おーけい:俺はお前の存在だけでも幸せだよ。

どんな恋人関係?と疑いたくなりますが、おーけいって相手を彼女にしちゃう能力...つまりしうぉん属性ってことですかね?どんだけ男らしくて包容力があるんだ...



まんね:(ハッピーバースデーの歌を歌って)...今日はひょんが世界中で一番幸せな人だよ
おーけい:いぇじゅんは365日ずーっと幸せな人〜!

ねぇ、どんだけメンバー持ち上げる人なの?仲良しアピールしすぎじゃねーー!!とか思いながらホクホクしてついったー見てます。いつもご馳走様です(ぺこり)


あとあと

いゆくんがこんなこと言ってたけど...これナニ?可愛いの?ん?


ついったカテゴリ作ろうかな(ぼそっ)