背中...どーしたの?

いい歌なのにー!背中見せられて噴出しちゃったおー!

これイケてんの?そこまで血液型フューチャーしなくてもいいんじゃね?ってかこんだけキャッキャッ彼らを愛でて楽しんでるのに、未だめがねのキャラが定着してなくて困ってる。ひとりちょっと筋肉質な感じもするし、普通のいいお兄さんな感じもするし。でもあの今回の後続曲の後半でめがねパートの後でダンスに入るところ(さんだるを中心に円になってるとこ)自分パート歌い終わった後の気合の入ったダンスが超面白くて注目しちゃうから、見る機会があったら是非。とりあえずもうこんなにキャラのない年上も珍しいじゃね?ってぐらいキャラがない。そりゃめがねにリーダー任せられないわ。って思った。そしてやっぱり私の心はいちいちリーダーに惹かれる。だってアピールが超スマートで決まってるんだもおおおん。うりちゃには愛嬌詰め込みすぎだし、舞台上での表情管理がまだまだだね。若いね。アイドルが舞台の上で無表情になっちゃいかんですたい。まぁもちろんそんなとこも含めて可愛いとか思ってます俄然。どんどんこなれて舞台上でも愛嬌たっぷりになったら嬉しさ半分、寂しさ半分だなこりゃ。