気を使うトイレ

どうしたらブログ書けるようになるんだろ。あたし今までどうやって毎日書いてたんだろ。不思議不思議。そういえばさ、会社のトイレってば近づくと蓋が開いたり、立ち上がると勝手に水が流れてくれる気遣い屋さんなんだけど、座った瞬間にちょっと水が流れるのってどういう気遣いなんだろ...働き始めて3ヶ月が過ぎましたが未だにナゾ。用を足す前に水が流れる仕組みは何故ですか?知ってる方がいたら教えてください。そして奥の個室に入ろうとするのに手前トイレの前を通ると勝手に蓋が開くから申し訳なくて結局手前のトイレに入らざるを得なくなる小心な私です。トイレぐらい自由にさせてほしい。


...えーと、そういえば先週ちんぐが私の勤務地まで来てくれてご飯一緒に食べたことすら書いてない気がしてきたお。月に1度ぐらいのペースでしかちんぐに会わないけど、それでもそのペースが乱れると全然会ってない気がして寂しい思いをするうさぎさんな私(ちょっと可愛く言ってみた、ピョン)選曲に超偏りのあるお店だったけど、のんびり会話して楽しかったー。誕プレまでもらっちゃったよー!ひゃっほ〜い♪そういえば話の中身を思い返すと、しゅじゅ事よりb1a4のことを喋ってた気がしてきたお!がくぶる。ってか私が思ってたことをちんぐもそのまんま思ってたことに驚いた!だって「似てるね」って思ったシーンまで一緒って!(ばーろー見てるといぇそん氏を彷彿させる)そんな私はそろそろカテゴリ作っちゃおうかなって思うぐらいの入れ込み具合な気がしてきました(にこにこ)でもどーせカテゴリ作ってもエントリ自体をあげない最近の私の体たらくっぷりに作ることを諦めた。