相変わらず癒されてる

相も変わらずb1a4に癒されてるんだけど、彼らの愛称が決まらなくて困ってる。毎回b1a4って打つの面倒(どんだけ!)血液型とかでもいーけどなんか字面可愛くないし血と液とか可愛くない漢字が二文字も入ってるとか致命的。baでいいか。ダメだ分かりづらい。みんななんて呼んでるんだろう。気になる木。びーえー。びわえぽ。わんぽー。やっぱ半濁点ついてると可愛いよね!うーむ(悩)韓国では何て呼ばれてるんだろ。もうこの際「れっつふらい」でいーかな。呼び方決まらないなーこれからちょくちょく顔出してくるはずなのになー。だってあたし超気に入ってるもおおおおん!リーダーが一番カメラ慣れしてるっていうかアピールの仕方がこなれてて時折きゅん!っと持ってかれる。でも絶対惚れてやらないんだからーーーと言いながらついつい目で追っちゃう的な。エル的存在*1。まぁ最初に気に入ってたのはりーだーだしね。今はめっきりまんねうりちゃににめのめのぱんち(デレデレ)しゅきらに出てたやつ見たけど、うりちゃには学校だからって欠席でした。あの時間に学校があるからって不参加ってDoUことーー!と驚きを隠せない。そしてそんな学校に行かなくちゃいけない小童にめのめのぱんちされた自分を隠したいorz久しぶりにぎゅを見たら「大人だなぁ」とか思っちゃうのかな。えへ。

*1:いんぴに