B1A4が可愛いおって話

ついったーをやってることをある筋から入手して働いてる最中に携帯を駆使してフォローしました(敬礼!)そして可愛い発言見つけてむふむふしてました!興味ない人はないだろうけど可愛いんだよ。うりちゃにが。うりちゃには本当愛嬌の塊っていうか三次元すぎるっていうか舌足らずの代表みたいなまんねです。頭空っぽな感じがたまらず可愛い。


ツイッター



りーだ:ちゃにが幽体離脱中 くくく
ちゃに:ひょんㅜㅜㅜㅜ僕がひょんに悪いことしたの?!! ひょんが好きなスパムも朝焼いてあげたのにㅜㅜㅜㅜ
りーだ:うまじゅんの事前収録終えてモニタリングしてるまんねごんちゃに〜!すべすべの足wow!幽体離脱の写真は悪かった!くく

こちらが幽体離脱中の写真。足すべすべの写真が気になる人はツイッターフォローしてあげてね^^




ちゃに:うりばろひょん〜! 風邪早く治してね〜!ㅜㅜ ひょんひょん〜ㅜㅜ





ちゃに:練習しててちょっと考えてみたけど みんながすごく好きだよ〜>_<
めがね:僕は!!!!?????
さんだる:なに〜??俺は〜〜??ㅠㅠ



めがね:祝!じにょにが1キロ減量記念チムジルバン! 左手で耳を掴んで 右手でカードを残さないといけない!!!



ばーろー:ご飯食べに来たんだけど 服にご飯がつくかと思ってエプロンの代わりに新聞紙で....ふ^^;;


めも
・うりちゃに朝ご飯担当疑惑
・うりちゃにひょんにご飯作ってあげる萌え
・りーだはスパム好き
・うりちゃにの足はすべすべ
・うりちゃに「ひょんひょん」言っちゃう可愛さ(スペルが違うからたぶん発音も可愛いことになってるはず)
・ちょっと考えないと好きだってことに気付かないうりちゃにの鈍感さ
・めがねとさんだる嫉妬深い疑惑
・耳を掴んでカードゲームする意味が分からないから求む説明(せめて右手で耳掴め)
・エプロンの代わりは新聞紙で代用可能
・新聞紙かぶってのめがねのサービス精神に感動


彼らがフォローしてる人たちがほぼメンバーだけっていう芸能界での友人のいなさ萌え。ってか世界狭っ!まだついーと数も20ないぐらいの始めたてほやほやだお!でもあまりつぶやいてくれないお!あぁ...かわいい。


新人なのに後続活動やっちゃうVIP待遇!後続曲MVのコンセプトは「B型の彼氏」だそうです。彼女役の子どっかで見たことあるんだけどなーどこだっけかなー(悩み中)彼女のこと考えずに自己チューな彼氏なんだけど、彼女に別れを告げられて最後メンバーとサプライズ的なお茶を濁す作戦に出るんだけど、このメモできゅんとした

「この間あげられなかったもの 今あげるよ」
つって、自分が飲んじゃったファンタ(ぶどう味)と彼女が試したカチューシャ。そして指輪があるよー!これは彼氏からの普通のプレゼントですねー!って感動したけど、超お茶濁し感満載だよ。ここで絆されてズルズル関係を続けても結果は同じなんだお。うりちゃにの出番もあまりないし無表情で踊ってるので可愛くない。ぐすん。