大分反応遅いですが

Mっ子って本当に素敵な活動してくれるよなぁって思わずにはいられない。っていうか中国って素敵な活動をさせてくれるよなぁって思わずにはいられない。ありがたい。こんなアイドル全開の可愛い可愛いぎゅが見れるなんて本当に裏山。


OPPO


こんなイケメンがぞろぞろ入って来たら部屋が急に明るくなりそうだよ


この口が好き


この笑顔が好き


言わずもがな


微妙なポージングですら可愛い


Meとか最強すぐる


すぐる!!!!!


男で髪を耳にかける人は好きじゃないがぎゅなら良い。むしろかきあげろ。(前方でがんばってるりょうぎが私の眼には映ってないよ。みあん)


足の開き具合と笑顔が良い


はしゃぎ方がいつも同じだけどいつも変わらず可愛い。


うしろの可愛子ちゃんしか目に入らん


こんなイケメンにこんだけ近寄られてそんな嫌な顔する意味が分からん。まぁある意味嫌だけどw可愛い可愛いー


口元だけでどれだけ笑顔か想像出来るよね!可愛いよ!!!


Mっ子まぢで最強だ。Meがまじで最強だ。可愛い可愛いーMっ子ぎゅが可愛いー可愛いー。よじゃとの絡みを全面的に請け負ってくれるハン氏が素敵だ!さらげ!!ぎゅはいつまでもそのポジでいてーー!!どんちゃんあたりと絡んでくれてると有難いよ!へんりも可(ちょうみはめっ!恋敵!!)あ、どんちゃんと言えば、やっぱり一点集中ファンサ型のどんちゃんは残していく子たちへのサービスを忘れないペン心をつかむのが上手い子だよwさすが「みんなの彼氏」だな。


Mっ子って人は幸せにするなぁ。それにしても最近シウォン氏の顎ラインが気になってしょうがない。そしてあの髪型。切って欲しい。忙しい時間の睡眠時間を削ってでも切ってほしい。忙しくて運動する時間がないのかなぁ...急激にぽっちゃりになってきた気が...Mっ子メンバーは大概活動が始まるとやつれていくものなのに...