危ういところだった

今日も一歩もお外に出てなくて危うくひきこもりになるところだったけど21時頃にカナダ人から「カフェで勉強してるよー」ってメールが来たのでお出かけしてきた。日本にいたら21時から外に出かけるなんてありえなかったなww一度は例のカフェじゃないから断ったんだけど彼からの返信が「必ず来い!かっこいい男が多いよ!」って来て笑わせてもらったから頑張ったよ!結果もしぬんなむじゃはいなかったけどね!!彼らは13時からカフェに居座ってたらしいよwすげぇなwwまっ私も明日は例のカペ*1で長時間居座る気満々木だけどね!ところで、一人でいるときに顔が浮かんでくるっていうのは恋をしている症状のひとつですか?


実家から支給品が届いたよー!ありがたいよー!月曜は寒波が来るらしくて天気予報が雪マークなんですが...DoUことかしら?最高気温が一ケタってDoUことかしら?11月なのにね!(にっこり)でも冬服も届いたことだしお部屋の中での寒さ対策はなんとかなりそう!長袖も増えたしねっ。早くブーツとズボン系買わないとなぁ...。


リクエストしたナッツのお菓子!リクエストはしなかったけど私の好物の北海揚!!テンソン上がる!


...でもトイレットペーパー入れてくれっていうの忘れてた。おっとけ。買うべきか?あ、洗濯洗剤も切れたわ。明日買わないとな面倒だな。

*1:Caffe