ぱるむ

やっぱり私は「ㄴ」と「ㄹ」のパッチムの音を忘れがちでなかなか発音しないっぽいwwいつも発音授業の時に先生に注意されるよ!おっとけ!!成長しない生徒だよ!!っつーかもう今日最後だったしww授業の最後に70%以上あれば上の級に行けるけど95%くらい達してないと高級になったときに後悔すると思うと言われました...いや95とか普通に難しいし...せめて90(でも難しいが)筆記は勉強すればなんとかなるとしても、やっぱりインタビューっつーのは生ものだし練習すれば上手くいくっていうわけでもないし(日ごろの発音が出るし)なのにインタビューの点数配点は高いし...いやーん!!意識してパッチム発音するようにしないとなぁ。


食べたかったサムギョプサル食べてきた!美味だった!!やっぱりこっちの食堂はサービスが良くて素敵だ(サービスとはご飯やおかずの量を指すよ)焼肉系はぱぱっと焼いてぱぱっと食べるから食事時間が短いwっつーことで、いつもウィンドウ越しに見ながら「食べたいね食べたいね」と言っていた31のチョコフォンドュへ!

ワッフル系も超美味しそうだったんだけどお腹の具合を見て今回は諦めた...次回必ず!!やっぱりトマトはフルーツみたいでチョコつけて食べてみたよwwまずくはなかったけどチョコをつける意味は見いだせなかった。フルーツだと思って食べればトマトは立派なフルーツだよ(たぶんw)寒い日に食べるアイスって美味しいよね!


以下、どーでもいいこと


朝パソコンしてる時に右側に浮遊している物体を見つけたから「いやーん」と思いながら叩き潰したら(私の部屋にいる虫は天国へのカウントダウンが始まってる)手が血で汚れてぎゃーーーーってなった。そして朝からテンション若干下がった。

まぁ、私の部屋にいたんだし血の持ち主は私だろうなって思ってたけど3個所喰われてましたよ。どうして!どうして1個所で満足するほど血を吸い取らないの!!!100歩譲って吸うのは許しても数か所から頂戴しようとするその根性が気に食わないよ모기め!!!!


最近また私のブルーデ―が始まってます。まぁ年に数回くるいつものテンションの下がりっぷりだからしょうがないんだけど...何かしたいのに何もしたくない。みたいなおっちょるすおぷそ的な状態になってて困る。漠然と楽しいことしたいなーとか思うけど何が楽しいのか分からないし外に出るのは面倒だ。早く私のテンションあーがれーー!!っておもってたのにDVDえんきとかまぢでなんだそれっていうりゆうがめいかくになってないらしいけどまさかDVDのないようみなおしってわけじゃないだろうしたいみんぐてきにもやつのせいなのか?っておもうとじゃっかんやつにたいしてぞうおにちかいかんじょうがめばえてくるのをひていできないよwわたしがいまなにをたのしみにしてるって11がつにおくられてくるふゆふくとDVDだったのに...わたしからMっこをとりあげるなんていくらやつでもゆるせないよ!っつーかそういうせんたくをするはつばいもともゆるせないよ!わたしにかわいいぎゅを!いまのわたしのてんそんをあげられるのはぎゅしかいないんだからー!!っつーわけでカラオケ行きたいし可愛いぎゅが見たいな。