ふぁんたすてぃっく!!

巷をにぎわしてる輝きのカムバック!!私は今回はあまり萌えてないよ。だって可愛くないんだもん...てみなは可愛いけどww曲的には頭に残るねーSMは引き続きこの手で来るんだね!てみなのモリがもっとふわんふわんしてると可愛いのになー。


以下、てみな贔屓w


画像の大きさが愛に比例してるなんて全然ないんだから!(びくびく)


モリがストレートのてみなには全く萌えない。可愛くない。ぷんすか。でも白が似合う。可愛い(結局どっち!?)


うむ。


見るところは後部座席カメラ目線の可愛い子


表情が良い。


この髪型可愛い。これで舞台に出てほしい(もう出てたりする?)


うむ。可愛い。


リアルに天使が舞い降りてると思う。こんな黒い天使もいたなんて!小学生並みの悪戯をきゃっきゃ言いながらやってくれそう


かがやいている。


名前に負けてない彼らが素敵だと思うよ。でも私は今回の舞台に萌えない。衣装のせいかな?