あっくじょん

今日は学校後荷物だけ家に置きに帰って即効でアックジョンへ。考えた通りの時間がかかったけど基本不安な私はいつも早めについて待ち時間が長くなるww7月のしゅぽしょで出逢ったイェソン氏ペンとも合流して3人でアックジョン散策(っつーか目当てはプリクラw)サムゲタン探しにうろちょろして道合ってたのに店を見逃して超親切なおじさんに教えてもらったりとか...女子な胃袋の2人を置いて一人もくもくと肉を食べ続けてみたりとか...なんかちょいちょいご迷惑をかけながら楽しんできたよ!!まぁイェソン氏への賞賛の嵐を聞き流してたけどwやべーひとつとして共感出来ねーwww

ノレバンでも予定通りプリクラ撮ってきたよ!でもこれはきっと1人で撮る用だね!3人では配置が難しいよwwってことで次回は一人で行ってみ...ないよ!!!そこまでの勇気はないよ!!!っつーかぎゅの笑顔が眩しすぎて隣には並べないよ><超可愛い!!そして勢い余ってこんなんも買っちゃったよw


だんだんまぢで単語量が増えてきて泣きそうですwwっつーか2ヵ月いるのにこんなにしゃべれないってDoUこと?って自分で自分が若干憎いですw日本人で固まってるのがいけないのかなーw(理由が分かってはいるw)試験も実は何気に近いので真面目に勉強しよう!と思って最近はお家でもちょこちょこ単語書き始めた(遅い)学校で出てくる単語だけじゃなくてちゃんと他でも覚えないとな...落ち込んできた。。。