クラスの女子

いつもつるんでる2人がしゅじゅにはさほど興味はないけどそりそりは好きだよ。って言ってくれててそれだけでもテンション上がってるのに「毎日1回は絶対聞くよ」とか素敵台詞まで!!うっかり「DVDもらったけど...観賞会する?」とかゆったらノリ気だったので一緒に見ることになりました。わーい!!MarryUの日本語Ver.を聞いて「超いいね!」とかゆってたし!私は最初そりそり日本語Ver.を聞いてしまったかとヒヤヒヤしたけど違ったようで安心した...でもその話し聞いたら「聞かなくちゃ!」と意気込んでたw恐ろしいww3集を以前貸したんだけど「アイドルっぽくなくて良いアルバムだねー」って褒めていただきました。えへへ。ワンルームに住んでる子がいるので初の出前に挑戦して観賞会する予定です。いつになるかなー!わくわく!!(もちろんペンライト持参予定w)