しゅじゅペンさん!

ってことで今日が初対面のしゅじゅペンさんと出逢ってきたよ!またもやイェソン氏ペンだよ!なんで私の周りには彼のペンが多いのかな?全然求めてないんだけどなww今日も頼まれていた「ぴょるたもくちゃ」を追いこみで探しに行かねばーとソウル駅のロッテマートに行ってみたけどー大量にあったけどーとぅぎ氏とカンイン氏とうにょぎとイェソン氏で溢れかえってた。他のメンバー出てこいやー!!ってことで半ばあきらめていたのだけど、彼女と会ってヨイドに行って(シュキラ見に)コンビニ寄ったらがっつりハン氏とシウォン氏を見つけたよ。奇跡!!あんなに探しまわってもなかったのにー!!ってことで無事にゲツ!あとはそみだけなんだけどなー。


シュキラは今日のゲストはモンちゃんだったみたいでテンションあがったよー><とりあえず生歌だけ聞いて30分程度の滞在で帰ってきた。これくらいの執着心の方がやはり私には合ってる。素敵テンションwwだって寒いしwwモンちゃんはやっぱり生で見るとかっこいー><