ぎゅのとりこ

すっかり下宿代のこと忘れてて今朝イモから請求がきましたw超みあんwwっつーか月日が経つのは早いなぁ。もう2ヵ月経ったってことだよね?あと4ヵ月か...短いなぁ。まぁ短いだろうということは予想してたけど!で、そろそろウォンに替えたお金が底をついてきましたよ。でも今どんどんレートが悪くなってるから両替するタイミングが!待ってても円安になっていくばかりかなぁ?そろそろ見切りつけた方がいいか?とか超悩んでる...あともうちょっと悩めるから悩むね!(いらない宣言)でー、以前お金を下ろすときに間違って수표(小切手)でおろしちゃって調べてみたところ普通にスーパーとかで現金っぽく使えるらしいんだけど裏に住所書くとか番号書くとかなんか面倒くさそうだったからATMでも入金出来るよ!って書いてあってやってみてもダメで...どーぴよー!って数日悩んでたんだけど今日窓口で無事に入金出来ましたw学校の下にある銀行のお姉さんまぢで親切で超好き!外人慣れしてるっていうのもあると思うけどー「いご...いごへ...いぷくむ??」で分かってもらいましたw数か月前と変わらない語学力おつ(入金という単語を使うだけ成長だよw)


以下、クラスの友人がぎゅに堕ちてきた話
今朝彼女が開口一番私に言った「この週末で大分ぎゅに惚れた」...よっし!!例の日本語Ver.MarrUからぎゅの虜になりつつあった彼女だけど、この週末で「親友ノート」の屋上からのマンネぎゅを見たりして大分惚れてきたらしいよ!よくやった!!朝からそんな話を聞かされてテンションあがっちゃって...でも「minoco氏が好きなもう一人が何度見ても分からなくて」っていうから「そりそりでちぬんごーって歌ってる人だよ」ってフリ付きで説明したら「...ソンミン?」って名前が出てきたーーーー!!ぬおーーー!!思わず固まってしまったよ!!大分名前も分かってきたらしいよ。うんうん。前は誰が誰か名前も顔も分からなかったのにね!急成長だよ!ってことで今日一日まぢで顔がにやけて授業中も何度も友人に怒られました「顔が大変なことになってる」ってww


お家に帰って急いで彼女に見せたい動画を探して7つ渡しましたw
・女性二人に挟まれて照れながら歌うぎゅ
・あほーるにゅーわーるど歌うぎゅ
・ちょるちんのラスト(ロールペーパーのとこ)
・スターキング映像1
・スターキング映像2
・へぴぼぶDance
・へぴぼぶMV
早速見てくれたみたいでよくし上二つの歌うぎゅが好きみたい...へぴぼぶに食いつかなかったなんておかしいなぁ。いさげいさげ。ってことで次回はのれるぎゅ祭りをしようと思うのですが...何かいいのあるかなー?基本可愛い可愛いぎゅが好きな私はバラード歌うぎゅにはあまり萌えないっていうか...いやもちろん声とかも超好きだからいーんだけど動画で見る必要はないっつーか...だって突っ立てるだけで笑顔とかもそんなないしーせっかく動く絵なんだから笑顔のぎゅがみ・た・い。しゅじゅの曲でぎゅが素敵なMVあったっけ?そりそりとかのらごあたりはたぶん見てる。でも最近の容姿が好きっぽいからあまり昔の映像見せてもなー...とりあえずMっ子押さえておくか(やはり本体から離れる私w)


とかこういうこと考えてるのが本当に幸せで彼女に感謝の念が絶えないよ。授業終わるのが早く感じたからね!いやー毎日こんな気持ちでいられたら幸せだなぁ。動画探すのが楽しくってしょうがないよ!うはうは!!もうぎゅってば超可愛い!!ロールペーパーを見直してたら「^-^」って顔文字を多様してたので私もこれからこれを使うことにするよ^-^*1

*1:たぶん使わないけどw