ちょんまんぼん16話

レラ様のママとイモがぴょるたもくっちゃ食べてたよっていう報告wやっぱり顔の部分は伏せて持ってたから誰か明確じゃないんだけど...ちらっと見えた感じだとイモがレラ様持ってる気がした...でママがどんちゃんかぎゅ!!若干斜め上を見ていたような気がするの!ってことはどんちゃんかぎゅでしょ!


結局分からなかった検証w
コメントで教えていただいたよー結局どっちもレラ様らしーよー。ぎゅっぽかったのになぁ...しょぼん。
右側の女性がレラ様のママだよ!よぉーく見て!!ぎゅじゃね??これ、ぎゅじゃね??斜め上見て手を顎にもっていってる気がしませんか?そして一段と輝いてる気がしませんか???イモが持ってるのはレラ様だと思うんだけど...たぶん...

というわけで、このあたりも見た人がいたらご一報を願いたいよ!ぎゅだよ!きっとこれぎゅだよ!(ぎゅに必死すぎw)っつーか見た人っていうか気になった人は動画で確認した方がいいよ!そして私にご一報した方がいいよ!!動画的にはドラマ始まって最初の10分間...むしろ6分間に納められてるので確認したらいーと思うよ!「ママが持ってるのはぎゅだよ」って誰かに言ってほしい><

イモが持ってるのは確認しがたかった!!


で、ママに迫ってるレラ様が何故急に亀仙人に弟子入りしたのかを聞いたらダメなんだよ!!

つまらないわけじゃないけど話が重いしーこれからどういう展開になっていくか読めるしー(ドロドロの王道)ってことでこういうところでしか楽しみが見出せないよ!!


あ、ちなみにおっぱのドラマもちょこっとみたよ(すでに5話w今日は6話)今の見た目がやっぱり好みじゃないんだけど、ちょいちょい表情とか動作が可愛いよ!!でもちゃんと見ようっていう気にはなかなか...とりあえず点けっぱにしてちょいちょい見てるだけな感じー。


ちなみにぎゅね!私レラ様のぴょるたもくちゃ持ってなくて載せられなくてごめーん><


やっぱり...ぎゅだよね??(しつこい)