火傷

韓国に来てから既に何度目かの火傷をしてます。口の中。だって熱いんだもん。基本韓国って熱い料理多くね?チゲ系が多いからか?そして私ががっつきすぎてるからか?上あごの皮が何度剥がれたか数え切れません。ぴろぴろしてて気になる。くんぐめ。ちなみに今日はまんどぅとっくで火傷した。


超久しぶりに例の彼がいるコピショップへ行ってきた。今日は15時からのシフトだった。私服ジャケット着てた。カッコよかった。もうやだ。かっこかわいい。助けて。惚れる。っつーか惚れてる。えーん。彼女持ち(推定...でも9割の確立でいる)に惚れてどーするんだー。優しげな笑顔が超好きなんだけど...なにあの笑顔!犯罪!!可愛い!!ってわけで試験も近いし金がないとか言わないで再度コピショップへ通うことにした。いーんだもん。見れるだけで幸せだもん。えーん。


...勉強がんばるね。