091025おっぱばんど最終回

最後だよーちゃんとリアルタイムで見たよー(結局リアルで見てる方が少ないっていうw)練習風景では本体の中国遠征が被ってしまったためあまり出演がなかったけど公演自体はとても素敵だったよー4ヵ月くらいかな?短いなーwそみが楽しくやってるレギュラーがなくなってかなり寂しいなぁ...ギター本当に楽しそうにやってたのになーメンバーも素敵だったのになー。残念だ。まぁその分休んでくれるならいーけど。


公演模様をお届け


最後だからって特別扱いすることなく少なめでお送りするよw
そみの恋人ピンクギター...これ登場した回数が少ない気がするんだけどもう1本ギターあるよね?種類が違うってことかなー?楽器に興味おぷそで知識がないから分からないけど...違うギター使うことの方が多かった気がするよーなんでー??


公演中の髪型が激しく可愛くて素敵だったことを伝えたい


メンバーが泣いてる中でもやっぱり涙を見せないそみw


最後なので無駄に貼り付けてみる


VTRでひとりひとりがメンバーに向かって挨拶してたりする映像があったんだけど、うっかりメンバーと一緒になって泣いちゃったよwそみが泣かないのに言葉もろくすっぽ分からない私が泣くってwみたいな感じですが普段とっても不真面目っぽくムードメーカーだったタクさんが超素敵で(じょんも氏に対する感謝の言葉だったみたいだけど)なんかもーーー><ギョンミンさんも超素敵で皆でおそろいの「OppaBand」って書いてあるネックレスをプレゼントしたりひとりひとりにも個別にプレゼントとか渡してて超素敵ーこの番組見てギョンミン氏が好きになったよ!楽器何でも出来て多才で素敵!この間の歌も素敵だったし!思わず和訳しちゃった程にwこの人この人


最後だしメンバー全員アップ画でも貼り付けておくか。って思ったけど私はあくまでもそみペンなのでやめとくことにしたwwそろそろじょんも氏の名前で検索して来る人たちに申し訳ないしw(ちょうみも!なんで?私ちょうみのこと書いてないけど?)とりあえず寂しいー!!1週間に1度そみの姿を確認出来る素敵番組だったのになー。しょぼーん。