梨大行ってきた

友人の用事もあったので一度行ってみたかった他大の学食へ。結局ビビンバ食べたけどw

っつーかたぶんここ学食じゃないと思うw値段普通に高かったし(って言っても5000Wだけど)今度はちゃんと学食行ってみたいなー。でも通ってる大学と違って相当広いし高低が激しくて登り坂が!!!そんな坂がいっぱいあると歩いて探すのも大分億劫になるので、また行きたいと思うかどうかは疑問が残るwでも女子大ってだけあって綺麗だし可愛いし心なしか通ってる女子達も可愛い子が多かった気がするなー。素敵ー。まぁ私はこじんまりとした今の大学が気に入ってるけどね!大学選び失敗してなくて良かった!!


火傷の原因
大分写真を撮らなくなってきて1枚の為にPCに取り込む作業をするのが面倒になってきたのが手に取るように分かる記事との時間差写真攻撃w

ってことで、私を火傷させたまんどぅとっくだよ。昨日の夜は歯磨きの際に皮を剥いでしまったのか超ひりひりしてたけど今朝になったら大分元気に回復してた!私の口内再生力素敵!美味しいものを食べることが毎日の楽しみなのに口が元気ないと超つらい!


で、今日は面倒な宿題が出たから例のコピショップへ!奥のまったり席も空いてたようだけど最近の私は彼が見れるカウンター前の席がお気に入りwでもやっぱり指輪の輝きを見るたびに若干凹むので今後どうしようか悩み中wっつーか笑ってる顔はとても可愛いけど真顔はそうでもないという事実に目を背けて来たけど今日も真顔を見て凹み中w常に笑顔でいてくれ!wwでも新人さんに教えてる姿がもしったー!