すっきり

昨日ぶつくさ文句言って大分気持ちが晴れたのか(単純)今日は比較的前傾姿勢で授業に取り組めたよ。良かったよかった。私の勉強テンションは上がってないけど落ちてる時より楽しいからまぁいっかー。クラスの日本人女子をどんどんK-POPに染めている私の功績を讃えてくれてもいーしね!ドリコンで友人が輝く人たちを動画に納めていたらしいのですが途中で私の「かがやいてるー!!」というテンソン高めの恥ずかしい声が収められてて皆で爆笑しましたww超恥ずかしいwwwでもあの子たち見たら叫ばずにはいられなくね?っていうね。彼らの輝きに負けないくらい私の瞳もキラキラしてたはずだよ!!


以下、私のてんそん上げでくだらないことダラダラとw


ってことでやっぱりテンソン下がってるときはアイドルだよねーっていう結論に私の中で落ち着きました。がちょーんってなってるときもぎゅの声聞くとほわーんってなるしwよくしぎゅのモクソリはちぇごだし!!MarryUのぎゅパート「2人して歳を重ねて泣いたり笑ったりしながら(友人が聞いてるのは日本語Ver.)」が激しくお気に召したらしくて「このパートだけ切り取ってCD作りたいよね」とまで言い出す始末wぎゅのモクソリが堪能出来る曲を探そうと思ったけど、結局どの曲もぎゅもくそりは最高すぎるし選べなかったのでとりあえずそりそりが好きな人だからしゅぽごる薦めておいた。もはや本家ですらないけどwだって7年間の愛は好みじゃないとか言われたんだもん(既に聞いたらしいw)他に何があるかなーわっといふとかも私的にぎゅみんがあって素敵曲なんだけどなー。うふうふ!!


なんつーか本当はぎゅの外見は私のタイプじゃなくてイケメンだと思ったこともなかったのに、うっかり今「ぎゅがいけめんすぎる」と真顔で言いたくなってしまうのは恋する乙女ゆえなのかしら?今映像見返してみてもそみしか目に入らなかったMarryUのぎゅとかも最高に可愛くてどうしようかと思った!目がくりんくりんだよ!!モリとかも可愛いよ!!でも痩せてるぎゅは本当にかっこよくないのでwMっ子活動が始まると痩せ始めるから超心配...今のところ愛のパワーで大丈夫!!


とりあえずぎゅと結婚したいです。


ってことを語っていると不思議と私のテンソンが上がってくるよ。オタクって本当に便利な生き物だよね!!