まぢで書くことねー

最近は週末お外に出っぱなしだったから...っていうわけでもないんだけど家に居たよー引きこもり生活してたよー。お金がないって心が本当に狭く貧相になるから嫌だ。外に出たのは昼ごはん調達と明日の朝ごはん兼お昼ご飯調達したくらい。で、こっちの乾燥があまりに激しいので人生初のボディクリ―ムに手を出してみた。そしてやっぱりどこがいいのか分からないので最近ユナたんがCFしてるinnisfreeで買ってみちゃったww面倒くさがりの私がいつまで使い続けられるか分からないけど我が家と違って自分の生活リズムは作りやすいから大丈夫かな??

うん、こんなに可愛くなれるなら使い続けたいよ。っつーか店員さんが日本語超上手だったよww