右から左へ

今日も聞き流したり貶したりしてすいませんでした。私はこんなにイェソン氏に興味がないのにどうして私の周りにはイェソンペンが集まってくるんだろう...超不思議!!!別にイェソン氏ペンを拒むつもりはないけど共感してあげられない為いつも申し訳ないなぁっていう気持ちになるよ「かっこいい!」って思ってあげられなくてごめんね!!「可愛い!」って思ってあげられなくてごめんね!!でも私に会う人は私がイェソン氏に興味おぷそなこと分かって会ってるんだよね☆そう理解しているよ☆


時間おぷそな感じ
しょーがないから朝洗濯機を回そうと思っていつもより30分早く起きたのに、まだ洗濯機の中に洗濯物がありましたDoUことかしら...ってことで結局学校から帰ってきてから洗濯したよ!プーマのハーフパンツ履いてるやつが犯人だよ!色物も洗いたかったけど干すところがおぷそなので明日する...明日履くズボンあるかなぁww洗濯機回しながらネットしながらお勉強しながら時間つぶして待ち合わせ場所へ。TVが流れてるところで待ってたんだけど丁度いけめんバンドがぱれ歌ってる時にいらっしゃったよ。んもぅ!もうちょっと遅れてくればよかったのにーww


前回態度があまり良くなかったけど地理的に丁度良いのでアックジョンのKyochonへ。やっぱり態度はあまり良くなかったけど前回の店員よりはましかな!そしてやはり美味しかったよ!出てくるまでに30分以上待たされたけどね!!それでも近くに出来ればいいのに!!(よくし新村にはないっぽかったよ...みあんチング)お持ち帰りの袋が欲しいよーって伝えてみたところ「2000W」と言われましたwえー金取るのーー><だったら私はいつか自分でお持ち帰りにしよう!って思ったので友人のみご購入。よくしぎゅが可愛い。ぽっ。


本当はこの後に昨日行けなかったノレバンちゃれんじしようと思ってたのにやっぱり時間がなくて断念。今度いらした時はノレバンメインで是非ww中半端な時間の余り方したから友人の誕生日(昨日だけど)ってことでケーキ購入。せんいるちゅっかはむにだー。