イモのやる気

最近イモがやる気ないのかご飯が切ないww今週はサムギョプサルもあったけど、ある意味焼くだけだから手抜きだし(サムギョプサルの日は台所に人がいっぱいいるから嫌だ)昨日はカレーだったし(手抜きの定番)今日は魚の煮つけだけだった...だけって言ってもキムチとかナムル系はあるけどさ...やる気が見えないーー><もっと美味しい料理が食べたいーー!私の日々の楽しみを奪わないでイモーー!!朝も残り物系がはばを聞かせてて目玉焼きでごまかされてる気がする...うーん。イモのやる気かむばーっく!


んで昨日から洗濯機に誰かの洗濯物が放置されてるよw24時間以上置きっぱなしだけど?私は前回の教訓を生かして皆のアドバイス通り入りっぱなしになってる洗濯物を一旦外に出して自分の洗って再度洗濯物を洗濯機に戻すという高度な技(w)をしてやった!やられて嫌なことやりたくないなーって思ってたけど、共同生活において「置きっぱなしにしておくのが悪い」ということを学ぶことにした。そして長時間放置の犯人も突き止めたよ!!ドアの開閉が激しくうるさい韓国人が犯人でした。マナーは破るためにある*1。という言葉を実践してくれている人ですよw


今日は授業後に学校の体育館で卓球やってきたw見学も合わせて30分くらいかな。久しぶりだったけど楽しかったよーw明日腕が筋肉痛になってないことを祈るばかりだwwもちろん運動の後はコピショップ!メガネ店員に覚えてもらったのか「アイスティー?」と注文する前に言われましたw顔くらいは覚えてくれてるかなーって思ってたけど注文まで覚えているとはwまぁメガネに覚えてもらっても嬉しくないけど...小さなことからコツコツと!

*1:普通はルールだけどw