コーヒーハウス完走。

コーヒーハウス DVD-BOX?

コーヒーハウス DVD-BOX?

見終わったどー!全18話。中だるみもありつつ、この話どこにいくの?と疑問もありつつ、最後はカンジファンに救われました(←カンジファンが好き)。やっぱこの人いいなー。シリアスならシリアスでいいし(シリアスなシーンばっかりは嫌よ)、コミカルなのもすごく似合うし!なんか色々言えない気持ちを抱えた大人な恋愛だったけど、まあいーんじゃないかな。楽しかったよ。それなりに。別にオススメはしないけど。


同時並行でイタキス見てます。これ視聴率あんまり良くなかったよね?なぜだい?私すごく面白いのに!やはり入江くんは最強のツンデレですな。あたし胸きゅん。琴子も台湾ドラマのときほどイライラしない。むしろ可愛い。ドジっ子っぷりがそんなでもないからかな?そんでもってdlでのんねげぱねっそ見てるけど...苦行。最後まで頑張ります。えいえいおー!(棒読み)