しぬにょん様ありがとう。

もうほんとにめがねなんなの!大好きだお!めがねサイコー!いえーい!


しぬひょん様


俺、写真うまく撮るよ!くく
しぬひょんって一人称なんだろー俺?僕?どっちもピンとこないんだけど...まぁなんにせよ。しぬひょんの腕がいいのか、モデルがいいのかは、それぞれが胸に秘めておけばいいことですよ^^






こうやって遊びます。リーダーをつらくさせる。
(ぜえはあぜえはあ)息が出来ないいいい(ぜえはあ)じにょんったら手を噛まれてるんですか?そしてくすぐられてるんですか?(ぜえはあはあ)仲良しって素敵ですねーーー(大声)




ごんちゃん ホントにこの子は...寝る前でも...
タンクトップがこんなに魅力的なアイテムだと知ったのは初めてです(真顔)。


ばーろー


撮るなって、カメラを消せって騒いでたのに カメラ見て笑う こむひょん くく
※こむひょん=クマひょん(しぬひょんの愛称)
ぷぷ。撮るなと言ってる割にはカメラ目線で笑うなんてアイドルね!うふふ!(しぬひょん擁護し隊出動中)でも...やっぱめがね美しい...よね?あれフィルターかかってますか?化粧したら女子と間違える感じに綺麗な顔してる気がするんだけど...フィルターかな...(首かしげ)




みんな僕が撮ったから興味ないみたい
※시큰둥=気に入らない 気乗りしない 興味ない
なんでだろー、ばーろーとかじゃなくてモデルがさっきは悪かったんじゃないかな^^


この子達、これだけ写真あげてても一枚もセルカがないお!なんなんだ!セルカ大国とは思えないお!どっかの誰かさんたちはセルカしかあげないのにー!(セルカが悪いとは言わないお^^でもセルカだといつも同じポーズだから面白くないんだお)さんだるの写真ももっと欲しいなー(指くわえ)