12日の可愛いやりとり

にこにこ^^ゆるんだ顔が引き締まらないお。



う:僕がツイッターをこんなにやってなかったんだな...それより じにょんひょん!さんどぅりひょん!早く来てーふぁいてぃん!
久しぶりのツイッターがこんなに可愛いなんて...><



じ:ひょん達 全部終わって行くよー 先に寝てな!!
自分たちのことを「ひょん」と呼ぶ萌え



う:(じにょんへ)ひょん さんどぅりひょんも僕あてにメンション送ってって言ってよーくく メンション受け取りたいよー



さ:早く寝ろ!! 何がメンションだってー!!ふふ 全部終わって行くよー
ナニコレナニコレ!隣にいるじにょんがさんだるに「うりかんあじがメンション欲しいってよ」って言ったってことですね!そして文句を言いながらもメンション送ってあげる優しいさんどぅりひょんってことでファイナルアンサーですね!(ぜえはあ)



う:くくく ポップンメンションだーー!
※폭풍=台風。頭について「すごい」的な。
これを可愛いと思わなかったら何を可愛いというのだろうかorz


ご馳走様でした。
しゅきらに出てたさんだる


じにょんは何で遅かったんだろー。彼らもだんだんバラバラのお仕事が増えてきてるってことかな。